プリザーブドフラワーウェディングブーケ専門店Herbal note* 全国発送します

HOME > ご注文方法

Herbal note* ご注文方法

① まずはお気軽にご相談ください!


メールでご相談、お申し込みください。
ご相談は無料です。些細なことでもかまいませんのでお気軽にご相談ください。

herbal_note@yahoo.co.jp

1.お名前
2.ご住所
3.連絡先メールアドレス
4.お電話番号
5.挙式日・会場
6.お問い合わせ内容

を明記の上、送信してください。

メールをいただいてから2日以内に返信しています。
返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再送をお願いいたします。

Herbal note*はご注文をいただいてから新鮮な花材で1点ずつ丁寧に制作しています。
納品希望日の4週間前までにご注文いただけるとお時間に余裕があり、
花嫁さまの細かなご要望にお応えしやすくなりますので、ぜひお早めにお問い合わせください。
お急ぎの場合もできるだけ対応させていただきますのでご相談ください。
緊急の場合はお電話でのご相談も承ります。
電話に出れない場合もございます。
必ずご用件を留守電に入れてください。ご伝言いただいたお客様のみ折り返しお電話いたします。
電話:090*4832*5916(たなか)


② 打ち合わせ

ご来店 or メールで打ち合わせします。(お急ぎの場合は電話も可)。

メール打ち合わせの場合は、
花嫁さまのご要望にあわせて、メールで画像のやりとりをしながらイメージを固めていきます。
たくさんのご希望をお聞かせくださいね!

ご希望の場合は自宅アトリエまたは横浜・東京近郊のカフェなどでも打ち合わせも可能です。
(※ 現在都合によりお会いして打ち合わせのできる日時が限られますのでご了承ください。)

自宅アトリエ : JR京浜東北線(根岸線) 石川町駅から徒歩8分
          お車の場合は近くにコインパーキングがあります。

③ お見積もり

ご希望内容にそってお見積もりをいたします。

④ お振込み

ゆうちょ銀行口座に前払いでお願いしております。
お振込み手数料はお客さまでご負担ください。
ご入金確認後に花材の手配・制作を開始します。ご入金後のお客様都合のキャンセルはご遠慮ください。

⑤ 制作

Herbal note*ではブーケもアレンジメントも作り置きをせず(一部完成品販売ブーケなどを除く)
ご注文をいただいてから新鮮な花材で1点ずつ丁寧に制作しています。

⑥ 完成画像確認・修正

完成したブーケやアレンジメントの画像をご希望のメールアドレス宛にお送りします。
画像をご確認いただいて、イメージと違う箇所があれば修正をいたします。

⑦ 発送

ご自宅または挙式・披露宴会場(国内に限る)へ発送いたします。(ゆうパック)
送料は全国一律¥1,000(税込み)です。
複数ご注文いただいた場合は送料が追加になります。お見積もりの際にお伝えします。

キャンセルについて

オーダーメイドで制作している商品の特性上、
ご注文内容確定後の大きな変更・キャンセルはお断りしております。
どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

挙式日(婚礼以外の場合は納品希望日)の4週間前になってからのキャンセル料100%
1か月以上前のキャンセルの場合は、花材費実費と返金手数料を頂戴いたします。 万が一キャンセルされる場合はお早目にご連絡ください。

<その他注意事項>
*配送中の破損については、当店で保証いたします。
*挙式披露宴中のアクシデントによるブーケの破損、ドレスへの色移りについては責任を負いかねます。